新橋にある大学へ行ってきました 豚大学!

今日のお昼は・・・・以前からとっても気になっていた大学に行ってきました。
その名も・・・・

・豚大学

帯広豚丼を食べさせてくれる豚大学。ええそうです、店名が『豚大学』(笑)


どうやら前評判だと、御茶ノ水にある『豚野郎』がスピンオフしたような感じ。
店内は・・・・

・男子100%

男子100%の男子校!(笑)


なんたってメニューは豚丼のみ。小・中・大・特大と選べるだけで野菜とか軟派な選択肢は一切無し!
逆に潔いね・・・・


特大は総重量1kgを越えるとのことなので、研修中のランチにこんなの食べてしまったら、午後が眠くて大変なことになるので、仕方が無い『』で妥協しておくか・・・・
って、ココ最近は大盛りをヤメようと心に誓ったばかりなのに、もう破ってしまったわ。


焼き上がりに若干のお時間がかかりますが、しばし待ちます。
そして・・・・ど~~~~ん!!!

・大豚丼@豚大学 ¥780円

うほ~~~~ウマそう~


タレはちょっとニンニクが効いてパンチがあるタイプ! む~やるな!豚大学。
焼き上がりの後に肉を小さく切るのに時間が掛かり、せっかくの熱々感がスポイルされてしまうところとかは豚野郎とまったく同じですが、都心でこの値段でこのボリューム。
大変努力されているのだと思います。


美味しい・・・・でも、さすがに大豚丼はやりすぎた。次回から中豚丼にしておきます。

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!
https://…/2015/03/27/ 減力日記★JR新橋駅前 "豚大学"で、ガッツリ!