やっぱり美味しい、カキフライ

私の大好物、カキフライ
冬が近い季節にならないと食べられないのがちょっと残念だけれども、バイクに乗っていて雨があるからこそ晴れがものすごく嬉しい理論と同じで、食べられない季節があるからこそこの季節がとっても美味しい!んです。


それをおかずに御飯を食べるカキフライ定食、最高!

f:id:vfr750f2:20101107160221j:plain
・冬の足音、カキフライ。 大好きなんですよ!

伝聞するところでは、今年はカキが不作だそうで例年どおりカキフライが食べられるかちょっと不安だったのですが、飲み屋(↑の定食も飲み屋のランチね。)でもいつもどおり登場したので安心安心~。


御飯とも合いますが、焼酎とも合いますよね~

f:id:vfr750f2:20101107174114j:plain f:id:vfr750f2:20101107174115j:plain
・カキフライ♪ ・カキフライ♪♪

あぁ美味い


ちなみに、カキフライって、カロリーとか塩分とかどれくらいなんだろう・・・・(?)(?)(?)
油で揚げてあるし、調子に乗って食べる過ぎるのも体に良くないような気がする・・・・