久しぶりにココへ 豚野郎 ~東京都千代田区~

最近忘れかけていた、ザ・ハイカロリービルディングへ。

・豚骨ラーメンにハンバーグに帯広豚丼

秋葉原電気街から徒歩でも通えなくは無い、隣のJR御茶ノ水駅直近の帯広豚丼のお店豚野郎』。


開店時間の11時を狙っていったのに、すでに人がいる! ギリギリ並ばずに店内に入れたぐらいで、私より後ろの人は既に並んでいる始末・・・・。

・狭い店内

最近、体重の増加が本気でヤバイので、ミニサイズの小豚丼にしておきました。


豚肉を焼き上げるのに時間がかかるし、焼きスペースがそんなに大きくないのか、いちばん最初に料理が提供を受けた人が食べ終わっても、まだ私のどころか後半に店に入った人が全然出てこないという提供スピードの遅さ
このあたりが行列の原因だと思います。

・豚野郎の小豚丼

写真だと小ささが判りませんが、だいぶ小さい丼です。¥480円。


相変わらずココのタレは濃い目でコクがあって美味しいけれど、豚肉がちょっとチープですね。
場所がいいからついココに行ってしまう・・・・

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!
https://…/2012/05/25/ 新橋にある大学へ行ってきました 豚大学!