遅く起きた朝は・・・・

今日は・・・・代休土曜日曜に働いていたので、その代りに今日がお仕事お休みなのです。


いや~、先々週のツーリングに行った時に雨にやられたのでバイクがドロドロだったんで、今日は洗車したかったんだ~~~!!

f:id:vfr750f2:20101021194054j:plain f:id:vfr750f2:20101021194055j:plain
・あれっっっ!!(?)(?) ・ド雨じゃん!!

・・・・


ここでもレインマンの実力発揮か~。だって~、今日以外休むタイミング無いんだもん!!


あ~あ・・・・。仕方が無い、のんびりするか・・・・。ても本当に疲れていたみたいで、ほとんど一日中寝ていました。寒いし!


おやっ、封筒が届いていました。

f:id:vfr750f2:20101021194056j:plain f:id:vfr750f2:20101021194057j:plain
・自分の字で書いてある住所と名前! ・差出人は・・・・総務省 関東総合通信局!

自分の字で住所氏名が書いてある封筒! ピンと来ました!やっと届いたか~
約一ヶ月前に無線従事者試験を受け、合格。その場で免許申請をしていたのでした。

https://…/2010/09/19/ 第三級アマチュア無線技士国家試験

さっそく開封開封~!!

f:id:vfr750f2:20101021194058j:plain
・無線従事者免許証 第三級アマチュア無線技士

やっぱり免許証だ~!


しかもカード型に変わっている!
昔は紙製をパウチ加工しただけのショボイやつだったのですが、だいぶソレっぽくなっていますね~。


角度により富士山が現れたり、日本国、総務省の文字が現れたりする細かいホログラム加工が施されています。


以上!
今後この免許の効力を使用することは無いでしょう。

https://…/2012/01/13/ アマチュア無線局免許 更新申請!(?)