土日もお仕事!コンティニュー!(?)(?)

え~っと、ネタが無い!
昨日も福岡空港から直接仕事場に向かい、お仕事。今日も一日お仕事。今回のお仕事は、来週の土日に行うシステム切替のリハーサル・・・・なので、まだ気が楽なのですが・・・・


機動力も無く、ホテルと仕事場とコンビニのタクシー往復のみ。あとは夕飯で呑み屋ね。
今回は人数が多いので、仕事が終わって同僚達と飲みに行っても盛り上がります。昨日の夕食は領収書切って費用は会社持ち~♪

f:id:vfr750f2:20101019194757j:plain
・モツ鍋、カレーナンピザ、馬刺し、鍋投入用のちゃんぽん

が・・・・今日も仕事が順調に終わってしまい、お客様に飲みに誘われてさらに人数が増えて飲むことに
特殊な事情があり、酒類はビールのみに制限される飲み会。まぁ、費用は接待費から落とすからいいけど・・・・ツラい!


そして、さすがにお客さんの前でブログ用に写真撮るわけにはいかないので、写真ゼロ。
約5時間弱、延々とビールが自動コンティニュー。 炭酸でお腹がバクハツです!!