コンビニおつまみ

毎日寝るのと仕事をするだけだと・・・・凹んでしまうので、せめてちょっとだけでも娯楽を


わずかな睡眠時間を削り、ちょっとだけ焼酎を飲んでくらくらっとくる感じがいいね~。
呑み屋も閉まっちゃう時間帯なので、専らコンビニでおつまみを調達。お気に入りは『九州の居酒屋』シリーズ。

f:id:vfr750f2:20100321161111j:plain
・"鳥皮の湯引き" と "柚子もつ"

ポン酢で食べるサッパリ味なので、寝る前でもスイスイ食べれます。ビジュアルも爽やか~
この辺りだと『柚子こしょう』とか有名だから、何でも柚子で食べるのかな(?)(?)(?)

f:id:vfr750f2:20100321162350j:plain f:id:vfr750f2:20100321162349j:plain
・九州の居酒屋 柚子もつ ・爽やか~

コリコリした歯ごたえが楽しくて、ちょびっと食べて焼酎で後追い・・・・美味い!


さらに本格的に食事をするときは、宮崎名物の地鶏の炭火焼も追加するのです。

f:id:vfr750f2:20100321162856j:plain f:id:vfr750f2:20100321162857j:plain
・宮崎名物 地鶏の炭火焼 ・華やか~

あぁ~ゼイタク! コンビニの品揃えも東京とは違いますよ~。


写真には撮っていないけど、さけるチーズもお気に入り。ちびちび食べます。
あんまり飲みすぎると次の日に頭痛くなるので、お酒はほんのちょっとだけ。


0時近くまで仕事していて、朝は3時から仕事。ちょっと計画が無理な気がしてきましたが、この激務もあと少しでおしまいです。