都市型BBQ・・・・立川ルミネの屋上で、タラフクBBQ!

やばいなぁ〜、健康診断が終わった途端飲み食いがすごいことに・・・・よしっ、今日で最後にするぞ!


というわけでやって来たBBQガーデン。JR立川駅ビル『ルミネ』の屋上という超便利なロケーション。
1テーブル\3,000円で、場所とバーナー、調理器具付きなので、材料だけ持ち込めば良いシステム。酒はビール飲み放題をつけることもできますが、持込みも可という、ずいぶんと太っ腹なシステム。

・立川ルミネの屋上にある、BBQスペース

会社から近いという地の利を生かして、ビールをケースごと持ち込む怪しい集団。


おっ、なかなか綺麗だし、広いねぇ!

・BBQスペース

場所代も人数割りすると微々たるものだし、食材を持ち込めるので、人件費がかからない分だけ良いものを買える。そして足りなくなったらルミネの地下食品売り場に行けば、無限に食材が入手可能・・・・これはヤバい。素晴らしい利便性(笑)


仕事の関係で、直前に来れなくなった人が続出した関係で、肉もビールも大量に余るという状況。ヤングな頃だったらば、肉をたらふく・・・・とテンションが上がるのでしょうが、今の私はそんなに量が食えず、予め予防線を張る始末。

・たくさんのビール(一人5本!)と、4種類の肉

久しぶりだなぁ、このノリ(笑)


野菜系が一切ない、肉だらけの皿が配給されてくる・・・・有無を言わさず食えと。

・おっ、結構うまい肉

久しぶりに飲むビールは、日本酒ほどガツンとは来ないけれど、フラフラするなぁ! いいぞ〜(爆)


夏もピークが過ぎ、外が気持ち良い気候食欲の秋をどう乗り切るかだぞ、秋の最初が肝心なはずだけれども・・・・_| ̄|○