今日から会社か~・・・・(>o<);

短い夏休みも終り、今日からお仕事。うちの会社、仕事開始が早すぎるんじゃないの~(?)(?)(?)(?)

ガラガラな路線バス! 普段は座れないぐらいなのに!

やっぱり。世間で会社に行く人なんていないじゃん!!!


休んじゃえ~、とは何度も思うものの、明日は品質保証部や部長、課長まで参加するデザインレビュー(実質は審査会)
これまで私が進めてきたプロジェクトの開発工程が夏休み前で完了し、今日からは試験工程。いままでの開発やら単体試験がキチンと終了しているのか。これから進める試験の手順書やら試験結果想定やら現場切替手順やら・・・・
書類とかをキッチリ作りこみ、それらのツジツマを合せておかないと大変!


当然後輩達がバッチリ仕事をしているのに、私だけ休む~なんて、出来るわけが無い~~~!(ToT);


ちなみに、バスのわき腹の広告には見たことあるヤツが・・・・

https://…/2010/06/13/ 警視庁 南大沢警察署からのお知らせ

・ゆず郎

最近増殖している『ゆず郎』。評判良いのかな~(?) 良いわけ無いんだけれど・・・・ なぜ(?)