一日座学・・・・

今日は一日研修の日・・・・。それも会社の研修所に隔離されてみっちり座学
学生の頃はこれを毎日やってたなんてちょっと信じられないよ~。

・座学研修・・・・ ・もくもく勉強中

なんたってこのごろは、一日同じ姿勢でじーっと座っているだけで腰に不快感が・・・・(まだ痛くならないだけマシかも。)


毎年最低1つは受講しなければならない研修。毎回『軽そうな』コースを探すのに苦労します。今回も1日だけの短期間コースをチョイスしちゃいました。
軽そうなコースだった割には、終わる頃には内容の濃さにカルチャーショックを受け・・・・

・ディスカッションとかも・・・・

終わる頃にはぐったり・・・・撃沈!


帰りに駅で電車を待つ間に見つけた自販機・・・・

・うっ! プリンシェイクだっ!・・・・!(?) ・その隣にはコーラアップ!

https://…/2009/04/16/ 新生!プリンシェイク
https://…/2009/04/17/ プリンシェイクが気になる気になる・・・

久しぶりに目撃した『プリンシェイク』に感激していたら、その隣にはグミでお世話になった(?)懐かしいコーラアップ』が!!!
いつか  実験  飲んでみよう