減力日記★プリンシェイクの進化系?

そうだった・・・・、私はプリンシェイクも好きで、見つけたら必ずゲットしたいほどだったっけ。

https://…/2009/04/16/ 新生!プリンシェイク
https://…/2009/04/17/ プリンシェイクが気になる気になる・・・

・ポッカ製 プリンシェイク

最近すっかり見かけなくなったので、すっかり忘れて・・・・(爆)


ところが、とある駅、とある自販機では・・・・

・とある場所・とある駅の・・・・自販機

飲料メーカーが設置した自販機と違い、様々な商品がセットされているのでちょっと楽しい自販機。


・・・・むむっ!

・はっ!・・・・振って飲むプリン!?

振って飲むプリン!?


うぉぉぉぉ~、久しぶりに見たよ~!
でも、これって亜種なのか、それとも純正プリンシェイクの進化系なのか?


目的の電車が来てしまったため、写真撮るだけで終わってしまいましたが、次に訪問したら買ってみよう~っと。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。