【手抜き日記】喫茶店決戦

う~む・・・・、全く気が休まらない休日
今日も、偶然街でばったり会った事業部長(←部長よりも偉い人!)に・・・・

事業部長せっかくのゴールデンウィークにこんなところで何やってるんだ!
たーさま試験勉強ですよ! 今度の土曜日です!(怒)
事業部長なに~、おまえ今年かよ~。合格しなかったら承知しないからなぁ!!

そんなこといわれても、評価する側の人が何言っているんですか!!!


喫茶店に出向き、コーヒーを頼みます。

・喫茶 シャノアール ・アイスコーヒーで男のゴールデンタイム!

喫茶店に来た目的は・・・・ゴールデンタイムではなくて、机にはお勉強セットを広げ、去年のテーマで手書き論文を書いてみることです

・お勉強セット

制限時間4時間、A4用紙に3枚。手書きで3枚って結構キツい・・・・

・書き上げた練習論文

1時間で論理展開を考えて、残り3時間、必死に書きます。漢字が判らないのは国語辞典を引きながら・・・・

書き終えた頃にはグッタリです。

手抜き日記の理由は・・・・

https://…/2010/04/05/ 手抜き宣言