【手抜き日記】喫茶店決戦#2

昨日に引き続き、今日も喫茶店に引きこもります。

・シャノアール

そして今日も手書き論文の練習。昨日は2008年度の試験で使用されたテーマで書いたので、今日は2007年度の試験で使用されたテーマで書いてみることにしましたが・・・・

・2枚目の上にちょっとだけで・・・・(一番左の紙は論理設計用のメモ)

書けない!
3枚書かなければいけないのですが、2枚目のちょっとだけでギブアップ!


やばいな・・・・。本番でどんなテーマが出題されるかわからないけど、昨日はサクッと書けたのにテーマによってココまで書けないとは・・・・(ToT);


ちなみに喫茶店、結構大学生が勉強しているのね。でもみなさん電子辞書を使ってスマートにこなしていますが、私は紙製の国語辞典。なんか情けない~。
続いて、発表練習。

・パソコン広げて・・・・

作りたてのスライドとタイミングを合わせながら黙読。言いたいことを15分にまとめます。

手抜き日記の理由は・・・・

https://…/2010/04/05/ 手抜き宣言