手抜き宣言

いつもホームページ『ライダーの装備たち』、とブログ『VFRでツーリング! たーさまの日記』を御覧いただきまして誠にありがとうございます。


突然ですが、私事により、しばらくの間ホームページとブログの定期的な更新を歯抜け更新にさせていただきます


詳細は、次の通りです。

  • 手抜き期間2010年4月5日 ~ 2010年5月10日頃
  • なお、不定期更新はするかもしれません。

毎日、更新を楽しみにしていただいている皆様には残念な思いをさせてしまいますが、しばらくの間だけお許しくださいませ。


やる気がなくなったわけでは無いので、必ず復活することを約束します。

固い挨拶はここまで

つらつらと固い文章を書いてしまいましたが・・・・
5月の上旬に会社の昇進試験があるのですが、事前に論文書いて提出しなくちゃならないし、そのプレゼンテーション用のスライドとかも作らなきゃ!
そして、試験当日に題目が発表され、制限時間内に形にする手書き論文(ワープロ等の電子機器の使用禁止)(えんぴつ、消しゴム、国語辞典のみ使用可)のために、ココ数年の受注売上やら、組織目標やら、いろいろ下調べをしておく必要があるんです。


それ以外にも、今までいろいろとやらされてきました・・・・

https://…/2008/01/25/ 学生に逆戻り・英語漬け
https://…/2009/04/22/ 国語のお勉強・・・昇進試験講習


当然、普通に仕事をこなしつつこれらの活動をしなければならないため、どうしてもプライベートを削らないとダメなんです・・・・(T_T)


ホームページもブログも作文作業なのですが、論文も一緒に書いているとグチャグチャになっちゃいそう・・・・


という訳なんですよ。