久しぶりのさくら水産

ものすご~く久しぶりにさくら水産へ行きました。ツーリング仲間のカイザーさんと。
明後日にイチゴ狩りツーリングがあるのですが、参加できないらしい・・・・。そこでとある物の回収を兼ねてメシを食べます。

f:id:vfr750f2:20100327114858j:plain f:id:vfr750f2:20100327114859j:plain
・さくら水産 京王八王子店 ・そうそうねこの雰囲気!

本当に久しぶり~。そして京王八王子店は初めの訪問なのですが、大混雑~。ちょうど私たちが入ったときに1組出て行ったので運良く座れたのですが、その後に来る人には『満席です』って断っていました。
ラッキ~

f:id:vfr750f2:20100327114900j:plain
・まずは生ビール

相変わらず価格が安いため、バシバシ攻めます。
カイザーさんは至極真っ当な酒飲みのためにおつまみを頼んでいます。

f:id:vfr750f2:20100327114901j:plain f:id:vfr750f2:20100327114902j:plain
・枝豆 ・冷奴

ところが私は・・・・

f:id:vfr750f2:20100327114903j:plain
・握り寿司

いきなり握りずし!(来るのだいぶ遅かったから、背景にはすでに焼酎ボトルが写っているけど・・・・。)
これ、会社の同僚とさくら水産に来ると、同僚がやっていた作戦なのですが、当初は『ありえない~』と言っていた私もこの作戦の虜に

f:id:vfr750f2:20100327114905j:plain f:id:vfr750f2:20100327114904j:plain
・ハマチにやりいか姿造り ・マグロ、サーモン、アカネアワビ

焼酎も1杯単位だと面倒なので、ボトルで。

f:id:vfr750f2:20100327114906j:plain
・焼酎・さくら水産(麦)

すっかり酔っ払いました。
さくら海鮮ピザとかスパイシーカレーピザ海鮮スープ餃子とか食べたかった~・・・(ToT);


他にもいろいろ食べましたが、一人¥3,000円いかなかった・・・・安すぎる!!