大崎で打ち上げ・・・・ゼロアワー

なんとか終わった展示会説明員2日間足がイタい~!!!!


ヒーヒー言いながらなんとか乗り切りました。


う~、座りたい~。とりあえず打ち上げか。座れるし・・・・。
というわけで大崎駅前に行くと・・・・あっ、さくら水産だ! ここは来た事があるゾ!

https://…/2009/04/05/ さくらの季節にさくら飲み会オフ

今回もさくら水産に行こうとしましたが、面子に海鮮が苦手な人がいるので隣の呑み屋に決定~♪

f:id:vfr750f2:20091106185011j:plain f:id:vfr750f2:20091106185032j:plain
・居酒屋 sui ・一応安いらしいです

この辺りって、都内価格じゃないのかなぁ~(?)(?)(?) 普段立川とかでしか飲まないのでちょっとビビりながら店内に入りました。

f:id:vfr750f2:20091106185357j:plain f:id:vfr750f2:20091106185320j:plain
・とりあえず一杯 ・おおぉ~リーズナブル!

あらら、結構普通なお店でした。
おつまみの種類もたくさんあるし・・・・

f:id:vfr750f2:20091106185823j:plain f:id:vfr750f2:20091106190607j:plain
・寒ぶり ・餃子2人前

特にお気に入りがコチラの寒ぶりと餃子。餃子なんてなんと¥300円ですよ!


餃子をつまみにビールって・・・・美味しいね~♪
アッ、もちろんハイボールもね。

f:id:vfr750f2:20091106192709j:plain
・最近定番のハイボール

いろいろ食べつつ・・・・いろいろマジメな話もして・・・・

f:id:vfr750f2:20091106185705j:plain f:id:vfr750f2:20091106185833j:plain
・もつ煮込み ・サラダ

マジメでない話もして・・・・

f:id:vfr750f2:20091106185812j:plain f:id:vfr750f2:20091106190309j:plain
・なんこつ揚げ ・さつま揚げ

結局焼酎ボトルを入れてトコトン飲んで・・・・

f:id:vfr750f2:20091106190619j:plain f:id:vfr750f2:20091106200047j:plain
・韓国チヂミ ・またもや餃子

結局終電ギリギリまで飲んでいました。

f:id:vfr750f2:20091106215605j:plain f:id:vfr750f2:20091106225442j:plain
・ご馳走様でした~ ・3人で1万円!(?) リーズナブルだね~

ココからが遠い・・・・。
アレだけ足が痛かったはずなのに、4時間近く飲んでいたらすっかりどこかに飛んでいってしまいました。


そして、八王子に着いた頃は・・・・

f:id:vfr750f2:20091107001057j:plain
・ゼロアワー

日付が変わっていました


こりゃ~、明日は死亡だな・・・・