まともな初雪

昨日の夜から降り始めたらしい雪。朝起きて窓を開けたら・・・・

・雪景色(写真では写っていないですけど雪が降っています。)

雪景色!

この間八王子で雪が降ったときはちょうど出張で居なかったので、私にとっては今日が今シーズン初雪なのです。


結構積もっているなぁ~

・バイクにも雪が積もりました ・木の枝にもたっぷりと・・・・

近くの小学生がミニサイズの雪だるまを作って遊んでいました。
私も子供の頃は雪が降ったら大喜びで外に出て遊んでいたのですが、なんだか最近の子供はあんまり見かけない・・・・と感じていたので、ちょっとだけ嬉しかったです。


せっかくの雪も、午後からお日様が出てすっかり消えてしまいました