結構な降りっぷりで・・・・積雪10cmどころじゃない八王子のある一部の光景

朝起きて窓を開けると・・・・真っ白!


着の身着のままに外に出て観察・・・・

・雪景色

おいおいぉぃぉぃ~
こりゃ~、出勤困難!だよ~


自動車が・・・・いや、新聞配達のバイクが通った跡の溝の深さがヤバい!

・道路に出来ていた轍の深いこと深いこと・・・・

う~ん。


私服&完全防水バイク用ブーツで出社しようかしら(?)

・10センチどころじゃない! 20cm弱ぐらいか!(?)

どひゃ~~~~~
気象情報では八王子で9cmなんて言っていますけれど、そんな生易しいものじゃないよコレ

・雪に埋もれちゃったVFR750F(RC36)!(泣)

しかしそんな時、テレビ中継で『八王子駅前』が写っているのを見たのですが『たいしたこと無いじゃん!』。
慌てて私服からスーツに着替えて、着替えの靴下を持って出社したのですが・・・・・


私服じゃなくて良かった~、コッチ(八王子市街&立川)は全然降っていないじゃん!
同僚に笑われました(泣)


相変わらず八王子とはいっても広いので気象情報は参考にならず自宅周辺だけはその倍近く降るみたいです。