日曜日にお仕事・・・・

今日は・・・・都内への出張お仕事


半年に一度、2月と8月の10日付近の日曜日っていつもこのパターンです。

https://…/2009/08/09/ 今日は出張お仕事

日曜日にスーツ着て出勤って、なんかちょっと負けた気分がするんですもの。ガラガラな電車に乗って・・・・


今回はスーツでなくて私服で仕事することにしました。こうすると寂しさがだいぶ和らぎます。

f:id:vfr750f2:20100214213411j:plain
・ガラガラ電車

そして、遅めのお昼。

平日はランチを食べるところはいくらでも存在するのに、日曜日はほとんどすべてクローズ!


仕方が無い・・・・これも毎回パターンが同じココへ行きます。

f:id:vfr750f2:20100214213412j:plain f:id:vfr750f2:20100214221024j:plain
・牛丼の吉野家 ・ガラガラでウチらしか居ない・・・・

毎回牛丼だと・・・・なんか芸が無い・・・・


というわけで、吉野家で食べたことが無かった初の『カレー』を食べてみました。

f:id:vfr750f2:20100214213414j:plain f:id:vfr750f2:20100214213413j:plain
・牛あいがけカレー ・なんだか記憶のある香りが・・・・

松屋の『カレ・ギュウ』みたいなもんですね。


でも、カレーの香りがイヤな予感・・・・
う~む・・・・、まるですき家のカレーみたいなのっぺりしたお味。

https://…/2008/10/10/ 激変ランチ生活(←中段の『すき家・チーズハンバーグカレー大盛り ¥660円』)

どうした! 吉野家!