寒い~~~(XoX);

とにかく寒い!八王子


朝起きたらこんな具合でした。

・愛車のバイク VFR750F(RC36)

雪が舞っていました・・・・。


もうカレコレ1ヶ月ぐらいバイクのエンジン回していないなぁ~。でも今日もこの天気じゃぁバイクはダメそうです。
仕方がなく(?)、ヤマザキデイリーストアへ・・・・


普段利用しているセブンイレブンだと種類が置いていない『アレ』が、ここだと沢山置いてあるんです。


そう・・・・アレです

・ランチパック

ランチパックです。
私が愛用しているセブンイレブンでは、この製品はピーナツクリームの一種類しか置いていないので、たまに他のコンビニを利用するとついチェックしてしまうんです。


なんか、美味しそうなやつが出てるなぁ~

・北海道産きたあかりコロッケ ・越冬キャベツメンチカツ

このネーミングで結構騙されている気がするけど、でもヨダレが~!!


今日は買いませんでしたが、この間買ったやつは・・・・

・ランチパック ミルキークリーム ・白いクリームです

ミルキー』に惹かれて買ったミルキークリーム味


クリームがそのものズバリ『ミルキー』キャンディーの味なのです。

・おなじみミルキー ・この味は誰でも知っているでしょう

でも・・・・


パンにはちょっと合わないかも・・・・(ToT);