警視庁からのはがき

ツイこの間、KC庁のお世話になったばかりだというのに、自宅にKC庁から葉書が届きました。
なんだよ~、あんまり関わりたくないなぁ・・・・


よ~く見たら・・・

・差出人は警視庁 運転免許本部

運転免許の期限が近いことを示す葉書でした。


中を開くと・・・・

・なんだかいろいろ書いてある 最終違反欄・・・・ ・ゴールド免許なら『優良』と印字される・・・

くそっ、講習は面倒な『違反者講習』だって~。半日潰れちゃう・・・・。
しかも、違反講習者は近くの警察署じゃ更新を受け付けてくれないので、府中の運転免許試験場まで行かないとならないから、移動も含めたら日中が丸々潰れてしまう・・・・。


あ~あ・・・
お盆休みにでも行ってくるかなぁ・・・・。