悲劇な通達の日

今日は、会社の担当保健師から呼び出しを受けている日です。
毎年行われる定期検診で目をつけられるとこのザマです。私の場合は・・・・『メタボ』ですね。


朝一番に会社の診療所に向かうと・・・・・なんか物々しい。
まだ始業時間前だったので診療所関係者で朝礼をしていました。いやでもその内容が聞こえて・・・・
職長神戸地区から応援命令が来ました。向こうではマスク等、予防に必要なものが入手困難なので、東京地区で入手して直ちに送付するように。
えっ(?)(?)(?)


なんじゃその騒ぎようは!
そして、事務所に顔を出すと、前回に引き続いてさらに強い会社通達が出されていました。

  1. 神戸/大阪地区への出張禁止  個別案件は担当役員判断が必須
  2. (以下略)
前回の会社通達

https://…/2009/05/11/ 悪寒!発熱!もう寝ます・・・・

ぐわっ!!!
仕事を強行させるためには役員(=取締役)レベルまで話を持ち上げなければならないのか・・・・・、とてつもなく遠いよ~。


別に仕事が中止になるのはどうでも良いの。仕事にくっつけて西日本ツーリングをあれほど入念に計画していたのに・・・・

https://…/2009/05/12/ 休みたくないのに・・・休暇作戦を練り直しだ!

この先どうなるか訳がわからなくなってきました!


今回は仕事道具も積載してバイクで大阪に移動する予定だったから、キャンプセットが積めずホテルを転々とする計画で、キャンプ道具も何にもスタンバイしていない・・・・
今から目的地を北海道にスイッチさせるのにも無理がある! どうしよう・・・・。