プリン探偵

今日はまだ終わりではありません!
プリンシェイク調査をしていたら急浮上してきたナムコ・ナンジャタウンのプリン博覧会2009。日本全国からプリンが集まってきており、食べることも出来るのです。

https://…/2009/04/17/ プリンシェイクが気になる気になる・・・
https://…/2009/04/16/ 新生!プリンシェイク

・プリン博覧会2009 ・会場はショーケースにプリンがずら~り

ぐお~、確かにプリンだらけだ~
もちろん元祖プリンシェイクと新生プリンシェイクも置いていました。そして、プリンサイダーも。

・プリンシェイクも ・そして新種サイダー!(?) ・のび~るプリン

結構プリンって連続で食べられないものね・・・・
帰り道、歩いて出口に向かうと・・・・餃子通りが出現!体中が甘いところでコレを見たら・・・・

・お祭りみたいな出店通り ・美味しそう~♪ ・コレで飲んじゃった・・・

我慢できなくなって、結局餃子を肴にビールを飲んじゃいました
餃子&ビール、イイねえ~♪ 結局この日、デジカメの封を開ける事はありませんでした・・・・。