甘~いドリンクが楽しい

意外と腹持ちが良いプリンシェイクが好き・・・・いや、ものすごい好きというのは以前にも書きました。

https://…/2015/05/25/ 減力日記★『プリンシェイク』と、『ふって飲むプリン
https://…/2015/05/15/ 減力日記★プリンシェイクの進化系?

最近、プリン系ドリンクの話題も無く、ツマラナイ日々を送っていたところ・・・・


むむっ!

f:id:vfr750f2:20151004193259j:plain
・プッチンプリンオーレ

うわ~ぉ!
あのプッチンプリンがドリンクになったんですか!
プリンドリンクとしての性格と、カフェオレとしての性格を併せ持ったポテンシャル。容器の形をわざわざ『カフェオーレ』の同一にしている辺りが、計算されていますねぇ。


どうしても気になるので、さっそくゲットして飲んでみたら・・・・


プリン・・・・というよりは、カラメルドリンク?と言ったところかしら。
だいぶミルキーな感じで、プリンの雰囲気もしますが、カラメルが強すぎる・・・・_| ̄|○


ついでに、その隣りにあったコチラも気になって・・・・(笑)

f:id:vfr750f2:20151004193300j:plain
・小枝ドリンク

小枝チョコレート・・・・。これ最っっっ高!


カロリーがスゴいから滅多に食べないのですが、カロリーを気にしなくて良いのであれば、酒のあてにも、残業のお供にも。どんな場面でも美味い!
さっそく飲んでみましたが、こちらはアーモンドの香りが心地よいチョコレートドリンクって感じで、小枝の雰囲気が出ていますねぇ~


甘いドリンクが2つ続いたから、もう一つはオマケで・・・・

f:id:vfr750f2:20151004193301j:plain
・とちおとめドリンク

栃木名物のレモン牛乳の次点を狙っている気がしてならない、栃木名物のとちおとめ牛乳(笑)
高速道路のサービスエリアに売っていました。


これは・・・・まるでいちごをスプーンですりつぶし、牛乳をかけた『家庭版・いちご牛乳』の味にそっくり!
これは美味い!(←ただし、ツーリング途中に500mlも一気飲みすると、その後が辛い(爆))


以上、多少ネタ切れ臭がする感じの日記でした(笑)