八王子そごう 全国うまいもの大会!

北海道物産展以外のシリーズは全然知らなかったデパートの催事


折り込み広告では、今日から『全国うまいもの大会』が開催されるされるらしいので、さっそく覗きに行ってみました。

・八王子そごう 8階大催事場 ・全国うまいもの大会

結構混雑していますね~。


北は北海道、南は九州まで、よりどりみどり。みんな聞いたことがあるA級グルメ(?)が並んでいます。

・お客さんがたくさん ・宇都宮餃子~
・広島焼き~ ・辛子明太子~

ついアレコレ欲しくなってしまうのですが・・・・


やっぱりコレを買って応援しましょう

・仙台名物 元太 牛タン弁当

仙台名物の牛タン弁当。あの歯ごたえがたまらないですよね~


さっそくおうちに戻ってパクパク・・・・

・牛タン弁当 お~ぷ~ん! ちゃんと辛いヤツも付いています

牛そぼろに隠れて見えなくなっているけれど、牛タンたっぷり


うんうん、美味しい。ビールと合わせるとたまらない~~~~(>_<)くぅ~

https://…/2011/10/26/ 秋の北海道物産展@あと3ヶ月の八王子そごう