ハマりっ子

私って、食事メニューを決めるとき、一度ハマると一週間連続でも食べつづけるタイプなので、たとえば初めて入る定食屋で『しょうが焼き定食うまい~♪』となると、飽きるまで当分の間はしょうが焼きを食べ続けます


メニューだけではなく、お腹が空くとその店に行こう!と考えてしまうので、『ココイチ』とか『モスバーガー』とかとにかく通ってしまうのです。

・手仕込みとんかつカレー ・手仕込みとんかつカレー ・手仕込みとんかつカレー ・手仕込みとんかつカレー

そして、それは定食屋に留まらず、呑み屋でも一緒です。

・つぶ貝みる貝盛合せ ・つぶ貝みる貝盛合せ ・つぶ貝みる貝盛合せ ・つぶ貝みる貝盛合せ
・鶏のから揚げ ・鶏のから揚げ ・鶏のから揚げ ・鶏のから揚げ

後から冷静に写真で見ると・・・・体に悪そうだな~(T_T);