ハマっ子、江戸っ子

今日は、朝から横浜でお仕事
横浜といっても、海岸沿いの本家横浜ではなくて、内陸の横浜(?)。初めて横浜市営地下鉄に乗りましたが、ぜんぜん地下じゃないし・・・・

・市営地下鉄 グリーンライン

予定通り午前中で仕事を終えて・・・、あとはサボりか(?)
と思いきや、急遽悪魔のささやきが!

ディーラー16時からの打ち合わせに一緒に出てくれない~!

しかも都内の江戸っ子ゾーンで・・・。会社に戻っても滞在時間がほとんど無いし・・・かといってこの寒さ。外で時間を潰すのも地獄・・・・。

・マックで時間を潰し・・・ ・都営地下鉄 三田線

仕方が無いから東急線の各駅停車でのんびり牛歩で都内に向かい、さらにマクドナルドで学生に混じって2時間潰します


結局仕事が終わった時には外は真っ暗・・・。今日は電車の乗り継ぎが多すぎてとっても疲れました

JR横浜線 → 市営地下鉄グリーンライン → 市営地下鉄ブルーライン → 東急田園都市線 → 営団半蔵門線 → 都営三田線 → 都営新宿線 → 京王電鉄京王線