こんどこそ最後の忘年会 焼肉 三千浦(サンチョンポ) ~東京都国立市~

さぁ、いよいよ今年最後の忘年会です。


会社の同僚達と、美味い焼肉屋を見つけたから行ってみようという集団です。しかし、公共交通では不便な場所であるため、自動車で・・・・。一人飲まない役がいるのでその人が運転してまで行くのであります。(←ありがとうございます。)

・場所はココ ・店名からして危険な香りが ・高級そうだなぁ・・・ ・お疲れ様でした~

え~っと・・・・、結果から書きます。


良く覚えていませんずーっと子供と遊んでいた(←同僚の一人はお母さんなの。)気がします。だって可愛いんだもの・・・・。
肝心の焼肉の味とかは全く不明です。それでも、写真だけはしっかり撮っていたので乗せておきます。

・たん塩 ・塩カルビ ・塩ホルモン ・レバ刺し

辛うじて覚えている会話は・・・・
昨日の出来事(凍結の恐れがある箱根で、リアを滑らせながら恐怖のワインディングをしてきた・・・。)を話していました。普段、乗用車しか乗らない人たちは、私のトークが路面状況(標示ペイントとか、マンホールとか、アスファルト補修ゴムとか)ばかりだったので・・・・

同僚 『たーさま、それじゃあ、走っている時って前見ていないじゃないですか~。
同僚 『そんな走り方だと、気を使いすぎて疲れるんじゃないですか(?)

とのツッコミが。
うーむ。ソレは違うよドライバー君。ライダー達の走行中の視線配分はたぶん・・・・

前方 30 %
後方 30 %
路面 40 %

ぐらいじゃないかな・・・。前と後を見ている比が『7:3』とすれば、その7の中では6:4で、周囲の交通より路面の方が気になっている生き物なのよ。


と、ライダーの特性を教育しておきました。

・焼酎ボトルの登場 ・ガブガブ・・・・

ココからが完全に覚えていません。

・なんだろう ・サムギョップサル ・なんだろう2 ・ガブガブッ!

ヤバイっ! 相当酔っ払っているよ。

二次会 養老乃瀧

私がずーっと子供と遊んでいたからなのか、二次会は野郎たちで行ってきなさい・・・・と、近くの駅で放置プレー。
その後の店の決定プロセスとか、『まったく』覚えていません。

・焼酎 ・もやし炒め ・キュウリの浅漬け ・めざし

途中から酒を止めてウーロン茶にしちゃうほど酔っ払っています。


全然時間が経っていないようなのに、気が付けば・・・・

・0時10分購入の切符 ・午前様だよ~ ・八王子からはバス ・料金倍額 深夜バス

日付が変わるまで飲んでいました


もう2008年は忘れました。2009年がんばろう!