緊張が解けた後は・・・・

昨日までは激務モード。毎朝早く起きて、毎日夜遅く帰ってくる・・・・それも休みなしで。
でも、体は『戦闘モード』に切り替わっているので辛いけど不思議と過ごせてしまいます本当に辛いのは、その気力が途切れた今日なのです。


朝起きれないどころか、昼まで寝てしまい、軽くお昼御飯を食べたらまた寝てしまい、気がつけば夕方・・・・
いかん! 世間では3連休だというのに、一番無駄な時間の使い方をしてしまった!


というわけで、疲れたときには甘いもの。ミスドにお出かけしました。

・どれにしようかな・・ ・普通に食事しました

う~ん、油っこくない食事とホットコーヒーを、のんびりと時間を掛けて食べる。いいなぁ~、今日からようやく一般人です。


お土産も買っていきました。

・テイクアウト ・ダブルチョコレート

これだけ沢山寝ているのにまだ眠い。もう少し寝て体調を元に戻します。