超人モード

私は人間なのか・・・・


そう、人は人を超えた存在になることが出来る・・・・。脳が非常事態と認識すると、人間って普段の常識を超えた動きができるんですよね。
それを自称『超人』と呼びます。


そして今の私は、超人モード
寝ていないのによくこんなに走れるなぁ。食事は深夜4時に食べるカップ麺のみ。それでも頭は冴えていて、ビシバシと仕事。

f:id:vfr750f2:20161019000429j:plain
・唯一の食事 いくら超人とはいえ、深夜4時にUFOは辛いわ。明日からそばにしよう(爆)

たくさん汗をかくのに、洗濯をする時間がなく同じ下着を2日着ているので、ものすごく異臭だし、そもそも宿に帰れなかったり・・・・


・・・・って、ひょっとして私、痩せられるんじゃないの!?
強制ダイエットだと思って仕事に励もう(笑)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。