ホンダの新車購入アンケートに答えたら、粗品が届いた件

火消し出張中なのですが、日常ネタをお楽しみください。

先日・・・・と言っても3ヶ月ほど前に、ホンダからアンケート記入のお願いなる封筒が届き、30分掛けて結構丁寧に記入しました。

https://…/2016/07/15/ ホンダからアンケートのお願いなる書類が届きました

f:id:vfr750f2:20160719210130j:plain
・【使い回し写真】アンケート用紙

どうして、どうやってホンダ二輪販売店を選択したのか?が聞きたくて仕方がないようですが、私の場合はものすご~く特殊な状況でのバイク乗り換えだったので、あまり参考にならない気がします。


そして、アンケート記入の御礼として、粗品が届きました・・・・

f:id:vfr750f2:20161021230958j:plain
・粗品

なんだろう、ワクワク~


開封っっっっ!

f:id:vfr750f2:20161021230959j:plain
・キーホルダー

・・・・微妙~・・・・なキーホルダーが一つ入っていました。


・・・・_| ̄|○

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。