ピリ辛たこジャンブーム

激務出張における、唯一無二の楽しみは・・・・食事?
とは言っても、朝飯は野菜ジュース、昼ごはんはコンビニおにぎり。18時には中継ぎで昼間の残りのオニギリ。そして深夜のコンビニでゲットしたアイテムたちで楽しむディナー・・・・


まぁ、相変わらず主力はカップ麺ちゃんなのですがね。

f:id:vfr750f2:20161119091640j:plain
・主力はカップ麺

最近マイブームなのの『ピリ辛たこジャン』。"たこわさ"のコチュジャンバージョンみたいなやつですが、タコのプリプリとした歯ごたえが素敵♪


ひとつ¥300円弱のお手軽なオツマミ。本来ならば居酒屋でゆっくりと酒でも飲みたいわけですが、ここ一ヶ月、お金を使う時間すら無い!(爆)

f:id:vfr750f2:20161119091641j:plain
・ピリ辛たこジャン

これでもプチ贅沢を感じられるから良しとしましょう。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。