財布チェンジ

社会人になって最初のボーナスで買った財布』をずーっと使いつづけてきましたが、さすがに限界を迎えました・・・。


もともと私は財布に大量のカード類を入れておくタイプなので、ポケットに入るサイズの財布ではダメで、非常にゴツイ財布をチョイスしていました。
財布ってポケットに入れるとすぐにダメになるのですが、この財布は物理的に入らないので長持ちするのです。

・閉まらなくなった財布

しかし、バイクツーリングで何度も水没させて皮は固くなり、そしてファスナーは締めても噛合わなくなります。その都度ペンチなどを用いて補修していましたが、ファスナー以外の所に穴が開いてしまいました。
そこで、新しい財布にチェンジすることにしました。


たくさん物が入る財布である必要があるので、デザインとかどうでもよく『とにかくデカいの』を探してきました。

・でかいの! ・カードが多すぎてパツンパツン・・・

また10年以上使うのカナ(?)