小銭入れが壊れたので買い替えてみました

私の財布はデカいタイプなので、持ち歩きに不便。
がしかし、そのお陰でかばんに入れて持ち運ぶ必要があるため(ポケットに入れておくよりも)ダメージを受けずとても長持ちしています。


財布が不便なので小銭入れを持ち歩くようになったのですが、こちらはポケットに入る大きさなので、常にポケットに入っているので利便性もよく、そして小銭以外にお札も入れるようになり、さらなる利便性向上


こうなると財布はかばんの中から顔を出すことはなくなり、小銭入れ=財布となってくる・・・・


当然、使用頻度も高く、財布よりも全然新しいはずなのに、ご臨終・・・・

・ファスナーが壊れた・・・・

あ~ぁ・・・・小銭を入れすぎか?
何年持ったのだろう? 使い方が雑すぎたのかなぁ????


というわけで、新調。

・新しいのにチェンジ

多少ゴツくても丈夫そうなタイプをチョイス。
アウトドア用品のブランドロゴ入り。これならアウトドア前提なので耐久性は・・・・あらら?革製なので雨はダメみたい。なんだよ~!


希望は3年ぐらい持ってくれないかしら。