バイク置き場に咲く花

会社の操業日は月曜日・火曜日までで、水曜日からはお盆休みとなります。でも、二日分の仕事を一日でこなせば明日からお休みにできますから、猛烈に仕事をします。仕事が終わったのは21時30分・・・。
コレで明日からツーリングに出発できます!!!
というわけで、今日は仕事しか話題がありませんので、ストック日記をお楽しみください。


何回かこの日記の話題にしていますが、愛車のバイクVFR750F(RC36)を常置している場所には、時々花が咲きます
いままでは『今年も咲いているなぁ~』程度でしたが、最近は気がつくと写真を撮るようにしました。時期も形も違う花が色々と咲いているんだなぁ・・・

・オレンジ色の花

ただし、お日様が十二分に当たらない場所なのでどの花も茎が細く、花自体の重みに耐えられずに傾いてしまっています。
通路にまではみ出しているので、うっかり触れると花粉がベットリ・・・・。

・紫色の花2008 ・鉄砲ゆり2007 ・鉄砲ゆり2006

https://…/2008/05/31/ 雨の土曜日
https://…/2007/08/29/ 今年も咲きました。鉄砲ゆり
https://…/2006/08/29/ 名前は知らない花

こんな花の種はどこから飛んできたんだ(?)