お盆休みもお仕事

世間はお休みなのにお仕事・・・
システムエンジニアという仕事柄、どうしても避けられないポイントなんです。みんながシステムを使っていない時こそがメンテナンスや改造のチャンス!

・ガラガラの首都高 ・車がほとんど居ない!

でも、虚しさ100万倍!
都内はどこもガラガラ。たまに出会う人々も、ネクタイして歩いている人なんて全くいません!
下道も首都高もガラガラです!


さらに食事をとる場所もクローズ率が高くて、最終的にはマクドナルド・・・。

・マクドナルドでランチ ・ジューシーチキン赤とうがらし ・定番のダブルチーズバーガー

見慣れない新商品『ジューシーチキン赤とうがらし』があったので食べて見ましたが・・・・・・辛~いっっっ!!! でもなかなかイケるかも。


そして、仕事帰りにセブンイレブンに寄ると・・・・

・丼プリン!! ・巨大スプーンの一口がこの大きさ

すごいプリンが売っていたのでつい買ってしまいました。その名も『丼ぷりん』!!
プリンがお腹いっぱいで最後まで食べるのがキツいってこの感覚が、新鮮!