隧道走行集団クリスマス

今日は、日頃ツーリングで御一緒させてもらっている隧道走行集団のクリスマスパーティーなのです。

https://…/2007/11/25/ とんかつ一(はじめ)ツーリング
https://…/2006/06/25/ VFRデGo!オフ会
https://…/2006/05/21/ 富士山一周ツーリング with VFRデGO!

八王子市民にはちょっと遠い横浜桜木町に集合ですが、埼玉や千葉からもメンバーが駆け付ける結束力には頭が下がります。

みなさまの日記たち

http://tunnel.exblog.jp/6801880/ えみさま

http://vtwin.exblog.jp/6987647/ かずさま

http://blogs.dion.ne.jp/lorrysgarage/archives/6617734.html ろーりーさま

http://blogs.yahoo.co.jp/tom_pryce16/51160673.html PRYCE16さま

季節はクリスマスで超一流のデートスポットですから辺りはそれはもう大混雑です。


さて、さっそく飲み会が始まりました。場所は桜木町駅前の"T.G.I. Friday's"です。

・食べて・・・ ・飲んで・・・ ・また食べて・・・ ・トークして・・・

食べて、飲んで、トークして…
唯一普通の集団と違うのは、みなさんブロガーなので行動のいたるところでネタ集め活動をしていらっしゃいます。
異様な程に(私を含めてですが…)写真を撮っています。

・撮影大会 ・外も撮影中

しかもこのお店、お誕生日の人がいるとみんなで歌を歌ってくれて、巨大パフェのサービスと写真撮影までしてくれます。
偶然メンバーに明日が誕生日な人がいたので祝ってもらいました。
私も夏休み中にお誕生日を迎える人なので、ガキンチョの頃は損した気分で一杯でした。他の人の誕生日パーティーには駆けつけてプレゼントあげるのに、自分のときはみんな家にいないんです。クリスマスと誕生日が一緒な人はもっと辛いので、たくさんお祝いしてあげました。

・スタンバイ中 ・パフェが届いて・・・ ・みんなで歌を歌ってくれます ・さて、食べるのが大変

あれっ、いつの間にか私の年齢の話しで盛り上がっているし!
ワハハハハ~。楽しい時はアッという間で過ぎ去りました。


外にでればカップルだらけの空間にアンバランスな集団は、よせばよいのに更なるデートスポットに移動して騒いでいます。

・夜景もすごい ・赤レンガ ・豪華客船 ・CMでおなじみコーラカー

うーむ、残念ながら終電を気にしないとならない時間なのでお開きになりました。
いいもんですよね、趣味が同じな訳ですから。
今度はもっと時間をかけてゆっくりと飲んでみたいなぁ…


幹事さん、お疲れ様でした。

・ハッピーバースデー & メリークリスマス(お店から戴いたお誕生日カード。)