VFRデGo!オフ会

今日は17時から東京・新宿にて、主にVFRオーナーが集まる『VFRデGo!』( http://www.1web.jp/vfr/ )のオフ会が開催されるのです。
大阪出張中の身なので恐らく参加は無理かなぁと思っていたのですが、奇跡的に東京にいるし、仕事もお休みなのです。(でも月曜朝は、昨日改造した情報システムの本番運用初日の立ち会いがあるので深酒はできませんが…)
とにかくラッキ~! さあ、オフ会ニGo!

集合~!

ずいぶん前の『富士山ツーリング』( https://tarsama.hatenadiary.com/entry/20060521 )以来なので、みんなの顔を覚えているか不安でしたが、待ち合わせ場所には既に円陣が組まれたあやしい集団が…

あっ!
VFRチームだ。顔を忘れただなんてとんでもない。リアルに覚えています!
挨拶をすると皆様も『あっ、たーさまだ~!』と第一声。嬉しいですね。

ゴクゴクッ、プハ~♪

後はまったりと、好きなものを食べ好きなものを飲みながら、好きな話しを楽しみます
皆さん現役ライダーですから、そっち方面の話題には歯止めが効かないんです。
タイヤやエンジン、装備や日頃のツーリングなどなど、盛り上がっていたらアッという間に予定の4時間が経ってしまいました…

・かんぱ~い♪ ・名物リッタービール!! ・ご馳走様でした

皆さんは二次会に突入みたいなのですが、私はコレでおしまいです。(だって~、埼玉アパートまでどのくらいかかるのか見当がつかないんだもの~!)
今度はキャンプ企画なんて言ってたから、エンドレスにバイクの話題に花が咲くでしょう。参加できたらいいなぁ~。