なんだか忙しい・・・・

今回の出張は・・・・、そんなに忙しくなくて楽勝のはずだったのに・・・・・、毎日残業21時オーバー
しかも、この時間になると飲食店が閉まり始めて、夕食を取れるところが非常に限定されてきてしまうのです。車の運転もあるので酒を飲むわけにもいかないし・・・・。


というわけで、全国チェーン店のCOCO壱番屋でカレーです。
新レギュラーメニューの『牛もつカレー』にしてみました。"こてっちゃん"が大量に入っているカレーです。

・定番のイカサラダ ・牛もつカレー ・こてっちゃんが沢山!

私は"こてっちゃん"が大好きだった(←牛肉輸入停止かなんかの煽りを受けて販売終了になってしまった・・・)ので、再会できると妙に嬉しいのです。