うむうむ・・・・

相変わらず関西仕事出張中なので話題に乏しく、別のお話をすることにします。


バイク用品屋に買い物に行くと、必ず駐車場で缶コーヒーを飲んでのんびりとしています。
その日も買い物が終わり、ベンチに腰掛けて缶コーヒーを飲みつつ、他のバイクを眺めていました。他の人たちも、タバコを吸ったりと、同じような行動をしています。


私の隣には、2人組みの友人と思われる人がコーヒーを飲みながらバイクを眺めていました。
その中で、私のバイクに目が止まったらしく、いろいろとトークをしています。

・愛車のVFR750F(RC36)

人A『お~、VFRか。格好よいね。
人B『パニアケースいいなぁ、俺も欲しいなぁ~。よく似合っているし。
人A『しかしすげぇなぁ・・・・。ピカピカじゃん。
人B『まるで(白バイの黒バージョンという意味で・・・)黒バイだよ!黒バイ!


最初のほうはこっそり聞いていて気分良かったのに、最後は(?)(?)(?)。そんな~、目の敵にしないで~。