昔のカタログがワンサカ・・・

部屋の片付けをしていたら、たっぷりと書類の詰まった封筒が出てきました。


あれっ、何だろう・・・と開けてみたら・・・・
大昔のパソコンのカタログがワンサカ出てきました。
この当時は、任天堂のファミリーコンピュータにつながるファミリーベーシックでプログラムの勉強をしていて(←ゲームよりもコッチのほうに興味があったんです。)、やがてメモリの少なさに限界を感じて、指をくわえて『パソコン欲しいなぁ~』とカタログだけを沢山集めていたのです。

https://…/2004/12/04/ もう20年か....

・X1-Fのカタログ ・X1-turbo3のカタログ ・X1を美味しく食べる方法 ・南野陽子が目立つ富士通FM77AV

これ。レトロ品として値打ちが無いのかな(?)


とりあえず取っておくことにします。

https://…/2012/09/04/ 家電のSHARPさん応援企画・カタログ大放出~