ジャッジ

ジャッジ・・・・といっても、大昔に流行った『ゲーム&ウォッチ』のことではありません。(←わかる人いないか・・・・)


今日、仕事が終わり自宅に戻ると一通の封筒が届いておりました。

・ひときわ目立つ色の封筒

ド派手な色の封筒に自筆の文字の住所氏名。


はは~ん。ピンッときました。
二ヶ月ほど前に受けたTOEIC英語テストの結果通知だな!! だいぶ遅い仕事しているなぁ・・・・

https://…/2011/04/13/ 再び英語、TOEIC試験

なんたって、さらに以前には会社から強制的に『TOEIC550点チャレンジコース』なる通信教育を受講させられ、一応クリアもしていますし、そこそこのスコアを取らないとまずいなぁ~

https://…/2008/04/23/ 英語地獄が終わりました

さてさて、ではさっそく開封してみましょう・・・・


え~っと、TOEICって何点満点だっけ!(?)

・うぉ!

え~っと、スコアは・・・・


どうしても知りたい人は次の問題を解いてください。

問1:私が今の愛車、VFR750F(RC36)に乗ってから、交通違反で捕まって払った金額の積算値を求めよ。
問2:私の過去の北海道ツーリングの際の走行距離積算値を求めよ。
問3:私が劇団四季の劇を見た回数を求めよ。
問1の答えを『』、問2の答えを『』、問3の答えを『』としたとき、次の計算式を解くと、それが私のスコアです。