ほっかほっか亭の豚バラ重弁当

時々お世話になる"ほか弁"ことほっかほっか亭は全国展開のお弁当屋さん。コンビニ弁当よりはるかに美味しい温かい食事ができます。


"売り"とする看板メニューが常に存在し、新製品だったり既存製品の特別価格だったりと、定期的に入れ替わるのですが、ココ最近は豚丼マニアの私の気を引く"豚バラ重¥490"ののぼりが掲げられています。
いつか食さなくては、メニューが入れ替わってしまう!!


ということで、食べてみました。
まずは見た目は・・・

・豚バラ重 ・迫力のある厚み

おおっ!!、豚丼っポイですね。厚めの豚肉が良い感じを醸し出しています。

そして、パクッと頬張ってみました。


うまい!!、けど帯広豚丼とはちょっと違うなぁ。あっさり醤油ダレでコクや味の深みが足りません。

・程よい脂身

でもコレはコレで完成した食事です。分厚い肉とプルプル脂身で、あっという間に完食してしまいました。

安い~。

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!