体調復活(?)テストしてみました。

風邪の影響による喉の痛みが引いて、昨日の焼肉丼もちゃんと美味しく味わえました。


さっそく体調が万全なのか実験するために飲みに行きました。
おっ、カウンターの上には焼酎の瓶、よく見ると・・・『東国原!!
それだけで宮崎の焼酎とわかりますが・・・、いくらなんでも使いすぎでしょこの名前。でもそのまんま東さんの本名が特徴のある苗字でよかったですよ。仮に『田中』だとしたら、ぜんぜんわからないですもの。

・焼酎・東国原

そして、焼き鳥屋の定番、モツの煮込みで腹の調子を戻し、超贅沢に『大トロとウニの盛り合わせ¥950』で舌鼓。すげぇ~ネットリ。

・モツの煮込み ・大トロとウニの盛り合わせ

おっ、そういえば冬の季節が近づいて来たのですね。大好きなカキフライの季節なのです。

・カキフライ

う・・・うまい


多少咳き込みますけど、調子は戻ったみたいです。