防シワスーツ

昨日今日と、関西でお仕事です。


普段なら新幹線で移動してくるのですが、黄金週間で切符が取りにくかったのと、中2日も関西で休みがある関係でバイクで移動したのでした。

https://…/2007/04/26/ ナイスなアイデア~バイクで関西へGo!

スーツを折り畳んで、かつ、ロープで縛って固定してきたのでシワが非常に心配だったのですが、さすが防シワ機能スーツ。
一時的にシワになっても一晩ハンガーに掛けておいたらすっかり綺麗になり、ビジネスマ~ンに変身です。


Yシャツもビシッとしているし、ノートパソコンも異常無し。
案外この作戦は良いかも!


もっとも、悪天に弱いバイクですから、確実に晴れの時しかこの恩恵に与かれないんですけどね。


早いとこパニアケースを装備して積載物水没の恐怖を回避しなくてはなりません。