商品名がよくわからない"みかんゼリー"を食べてみた件

とある高級スーパーマーケットで見つけた、普段見かけない製品
いつも行くコンビニとかスーパーは商品を見慣れてしまっているので買い物的にはちょっとツマラナイのよね。


なので見るものが楽しい。
そしてちょっと贅沢して買ってしまったのがこちら。

f:id:TARSAMA:20210719213427j:plain
・マルゴロ? 田村みかん? 果実をまるごと味わうゼリー?

その名も・・・・なんだろう?
マルゴロ?田村みかん??果実をまるごと味わうゼリー???


情報が多すぎて全く統一されていない。それは側面も一緒。

f:id:TARSAMA:20210719213631j:plain
・小南農園?

小南農園?わからん。
やはり『果実をまるごと味わうゼリー』が商品名なのかな?


なんとみかんが丸ごと、それも3個も入っているという品。
紙製のカバーを外してみると、確かにみかん丸ごとだ!

f:id:TARSAMA:20210719213925j:plain
・みかんが丸ごと入っている!

おっと・・・・紙製カバーには商品名が書いてあるゾ・・・・


なになに、『田村みかん フルーツまるごとゼリー』!?
パッケージに書いてあるやつ全部が不正解か〜い!!

f:id:TARSAMA:20210719214406j:plain
・なんと3玉も入っている!

名前で売らずに何で売り込むつもりなのだろう?
まぁ名前はどうでも良いや、食べてみよう・・・・


甘い!
確かに甘くて美味しいのだが・・・・ものすごく食べづらい(汗)


丸ごとみかんはスプーンでバラすことが困難で、丸ごとかぶり付くしかない・・・・


結論:普通の身がバラバラになっているみかんゼリーが好きです。