久しぶりのマジ飲み?タカリ飲み?

今日は社内のイベント(?)の為に都内へ。
それも急遽というか、かなり無茶振りな仕事な訳でして、まあなんとか誤魔化してきた・・・・といった感じ。


帰りは、身近な先輩と軽く飲んで帰ろうか・・・・というシナリオだったのですが、気がつけば超偉い本部長、部長に囲まれて飲むことに(笑)

f:id:TARSAMA:20191123193907j:plain
・タカリ飲み

まあメリットは全額おごって貰えると言う事ね。
しかし・・・・周りがフレンドリーな人々ならばガツガツ食べるという選択肢もあれど、さすがに偉い人の前でそれはちょっと・・・・
それにそもそもそんなに食べなくても大丈夫な歳だしね(泣)


おっと、本部長様がお帰りだ。まだ部長がいるから二次会だね。

f:id:TARSAMA:20191123194046j:plain
・二次会はイタリアン

イタリアン・・・・
さんざん一次会で飲んだあとにワインは効くわ~。二次会も無料。


都内で飲むと終電の時間が怖いのよね。
ギリギリで帰れましたが。ホッ・・・・