歓迎会

後から日記を読み返したら何のことだか訳がわからないけれど、ココ最近、更新がだいぶ遅れていて(7~10日ぐらい!)後から日記のまとめ書きしている次第で・・・・


ネタだけは溜め込んでいるのですが・・・・


書く日を一週間間違えてしまった!(爆) 本当は一週間前の月曜日の話です。
4月の組織変更で、うちの課も増員! 歓迎会という名の飲み会の開催なのです~。

f:id:vfr750f2:20110501134332j:plain f:id:vfr750f2:20110501134333j:plain
・しゅうまい ・焼き鳥

でも・・・・お店のチョイスが甘かったみたいで・・・・(泣)


ほとんど食べ物でてこない・・・・(泣)

f:id:vfr750f2:20110501134334j:plain f:id:vfr750f2:20110501134335j:plain
・お刺身 ・鍋

飲み放題なのでお代わりもらおうと店員さん呼んでもほとんど来ないし・・・・


この店終わってる!(あえて店名伏せておきますが。)


飲み足りないので当然二次会。

f:id:vfr750f2:20110501134337j:plain f:id:vfr750f2:20110501134336j:plain
・飲み直し ・なんだっけ!(?)

今日はほとんど物を食べずに飲みまくっているので、二次会はほとんど記憶無し
携帯電話のメモリーを見るとしっかり写真だけは撮っていたみたい・・・・。もうほとんど条件反射みたいだねぇ・・・・(笑)


次の日は頭痛薬のお世話になることになります。