VFR800F(RC79)の年間1万キロ走行計画の近況(2019年8月)

私がバイクに乗る上でのポリシーとでも言うのが、年間走行距離1万キロ
ただし今まではただ漠然と乗っていて車検のたびに目標達成か否かを判断していた程度。

f:id:vfr750f2:20190301200111j:plain
・【使いまわし画像】VFR800F(RC79)

ただ年齢が加算され徐々に距離が伸び悩んでくると、しっかりと予実管理をして手を抜かないようにしなければ!(笑)
たぶんこの目標が困難になってくるということは、それだけ自分が衰えていることの証でもあり、バイクを小型にするとか乗り方も考える必要がある・・・・と。


そして以下は、前回のチェック状況

https://…/2019/05/23/ VFR750F(RC36)時代の年間走行距離

f:id:vfr750f2:20190526101354g:plain
・【使いまわし画像】VFR800F(RC79)走行距離 2019年5月末現在
 青線:年1万キロ走行時の基準線  橙線:走行実績

梅雨を前にしてしっかりとアドバンテージを積んでいた感じです。アドバンテージ距離は1,947km


しかし・・・・予想以上に長くしっかりと足止めを食らった梅雨
バイクに乗れずとも、年一予定線は上がってくる・・・・


ヤバい・・・・(汗)
長い梅雨が開けた今、アドバンテージはどのようになっているのか?

f:id:TARSAMA:20190804201716g:plain
・VFR800F(RC79)走行距離 2019年7月末現在
 青線:年1万キロ走行時の基準線  橙線:走行実績

ほっ・・・・まだなんとかアドバンテージがあるわ~、数値で表すと981km


今年の夏、暑いと言って家でゴロゴロ過ごすのは簡単だけれども、気合いを入れてまたアドバンテージを積み増ししておかないと!
さぁ、今年はどこに行こうかな?