たーさま、今から東京に戻るってよ。

長かった・・・・
昨年の11月から、ほぼ一ヶ月スパンで大阪→兵庫→茨城→東京→兵庫と宿泊出張続きの長かった仕事が終わり、ようやく東京に戻れます


特に帰りがけにどこかに立ち寄ろうという気分ではなく、早く帰りたい・・・・


確実に座れる神戸電鉄をチョイス。

f:id:vfr750f2:20180409222350j:plain
・今日もたっぷり神戸電鉄

さすが朝の通勤時間帯は混雑するのね。
だいぶお世話になった神戸電鉄も、今日でしばらく乗り納め。さよなら、シンちゃん!


新幹線のぞみ号
結構混雑していて、珍しく通路側席を陣取りました。

f:id:vfr750f2:20180407210816j:plain
・東京行き 新幹線のぞみ号

久しぶりの東京の空気・・・・


くしゃみが止まらない(泣)
神戸の山奥のほうが木々に囲まれているので花粉症がひどくなりそうなのに、意外と落ち着いていたのに、東京に戻るやいなや、発症。


さ~て、バイクに乗るぞ~!
ネコとモフモフして遊ぶぞ~!♪