ラスト・ナイト・フィーバー! →超タラフク

今回の仕事も、鮮やかに終わることができました。
ふ~・・・・


最後の夜は飲みに行くか・・・・
でも、明らかに体重が増えていることが体感できるため、焼肉は止めてあっさり目にしておこう。


鳥料理屋へ。

・朝引き地鶏のお造り

あっさりお造りが、淡い旨さ!
これなら日本酒と行きたいところですが、この後に脂っこいものが控えているため、ビールにしておこう。


これっ!
これならビールでしょ!

・地鶏のもも焼き

地鶏のもも焼き。
宮崎名物じゃなかったっけ? いつの間にか全国区になっちゃった?


ここで揚げ物はダメージ大なので避けたかったが・・・・同僚がから揚げ好きで、どうしてもというので・・・・

・鶏のから揚げ

ビッグサイズのから揚げ。ランチで出てきたら最高のやつだ~!


あまり量が食べられないので、早めにスパートしたのですが・・・・

・もも焼き丼 新鮮な生玉子付き♪

もう少しライトなやつが出てくると思っていたのに、ゴハンが丼にギュウギュウに詰まった体育会系の一品。


ぬぉぉぉぉ~~~~、キツい!
普段よく言うタラフクの状態から、更に上を行く超タラフク
食べすぎて動けないって、こういう状態のことを言うのね。速攻で胃薬飲んで、布団で横になりました(泣)

https://…/2018/04/05/ たーさま、今から東京に戻るってよ。